« 大元@品川 | Principale | エレファンティーノ・ロッソ »

giugno 28, 2008

朝練リベンジ

某誌で全国区デビューを果たしたほど8館長にいざなわれ、週末恒例のパトロールへ。
しかし、いかに自分が普段標識を見落としているか、つくづく思い知った次第。

エンジンはすこぶる快調。ゆえにクラッチやトランスミッション、それからメーターワイアのノイズが気になる。
明日は雨らしいし、パーツ磨きでもするか。

|

« 大元@品川 | Principale | エレファンティーノ・ロッソ »

Commenti

ほんださん

情報ありがとうございます。
洞爺湖だけでなく、緊張状態にありますもんね。

ワタクシもしばらくアルファデイにいけずじまいです。
髭の師匠から直々のお誘いもいただいていたのですが。
もしも機会があれば、ご家族でご一緒しましょう。

Scritto da: かまの@Nuova Super | giugno 29, 2008 a 07:56 p.

ほど8館長さま

お手間おかけし申し訳ありません。
7時前に終了、ってのも選択肢のひとつかもですね。

Scritto da: かまの@Nuova Super | giugno 29, 2008 a 07:53 p.

朝練お疲れ様でした。
いつもアルファロメオ・デイに行けず仕舞いな小生でしたが、楽しそうな雰囲気を某誌で伺い知ることが出来ました(笑)。
サミット終了まで都下は勿論のこと横浜でも警備検問で多数の地方公務員が市中にいます。お見知りおき下さい。

Scritto da: ほんだ | giugno 29, 2008 a 08:02 m.

朝練リベンジお疲れ様でした!梅雨の中休みに良い散歩が出来ました♪来月以降はもぅ1時間位早目の方が良いかな?明日はインドアになりそうですね(^^ゞ

Scritto da: ほど8 | giugno 28, 2008 a 07:52 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/41673413

Di seguito i weblog con link a 朝練リベンジ:

« 大元@品川 | Principale | エレファンティーノ・ロッソ »