« 肉の太田屋@高座渋谷 | Principale | 開花 »

giugno 29, 2008

パンダセレクタレバーのボタン押下不可

太田屋でメンチを買い込んで、エンジンかけてさて発車せむという瞬間、

「うぐぐぅ」

と唸るほど、セレクタレバーのボタンが硬い。
とにかくムチャクチャ硬い。
そうこういっている間に、駐車場には他の車が。
焦る、焦る、焦る。猛烈に焦る。

レバーをいくら引いてもびくともせず。
押してだめなら引いてみな、と言わんばかりに、
一回ガツンと押してみたら、なんとか復旧。

Dsc01981帰宅後、はじめてレバーをバラしてみました。
ボタンの下のイモネジをヘキサで外すと、
元の様子がわからないのですが、レバー先端のプラスチックが破損している模様。
ボタンを押すとプラスチックが下がる仕組みなんだけど、そこの固定がうまくいかないからなのかな?

原因はわかった。
さて、このパーツをどう調達するか、だ。

|

« 肉の太田屋@高座渋谷 | Principale | 開花 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/41683847

Di seguito i weblog con link a パンダセレクタレバーのボタン押下不可:

« 肉の太田屋@高座渋谷 | Principale | 開花 »