« 守屋精肉店@町田 | Principale | フィルタ交換 »

maggio 31, 2008

ヘーベリアンアルフィスタの集い

どのカテに入れるべきかマヨいつつも。

きっかけはCKBのライブDVD「SOUL電波」。
maru_ni_umebaty氏に手配をお願いしてあって、その受け渡しがてら朝練でも、と企んでいたのですが、外はあいにくの雨。それならばと氏より提案があり、家族揃ってご自宅へお邪魔することに。
あ、おとといのことですが、ご入居宅紹介の事例にアップされましたので。実物も施主も設計士もすべて既知の仲なのでありますが、想いを文字にして読むとそれはそれでまた違った感慨があるというものです。あ、我が家は次回更新時らしいです、ええ。

男子チームは懐かしいF1映像やGT5などで遊び。氏曰く「衝動買い」とのPS3+GT5、コレはヤバいです。SCEのテクノロジ+ブロードバンド、思わず欲しく(以下自粛)。いや、しばらくはPS2で我慢かな。

女子チームは着物の話で盛り上がり。着物でランチ計画も浮上しているようですし、旦那に振り回されている分、たまには楽しんでくるとよいのだ。

途中氏の147を点検あがりでピックアップしに行き、ついでにチンクェチェントの試乗までしてみたりして。乗ったのは1.2のLOUNGE。剛性感はたっぷりだし、必要以上に大きくないし、なんといっても可愛らしいスタイル。これで内装お安めなモデルで6MTのLHDが正規輸入されれば最高なんですけど。デュアロジックも初体験。ATモードでまったり乗るという選択肢、これはこれでアリかも。今乗っているパンダもセレクタだしね。

ムスメもみんなに可愛がってもらってゴキゲン。氏のご子息、来客で張り切って、うちのムスメの面倒をみたくてたまらない、そんな風に思ってくれる君は、年長さんとは思えない気配りの持ち主だよ。おとうさん、おかあさんの薫陶を受けているね。

時間というものは残酷なものでして、だいぶ遅くなってから近所のなか卯で食事して解散。奥様のご実家から、というヴィンテージな「AUTO SPORT」に激しく萌え。だって'72のF1富士ですもの。こういうネタに事欠かない氏のおもてなしにすっかりクラクラきてしまった一日でありました。

天気は悪いものの、いい感じの休日が過ごせました。たっくん、「ヘーベリ温泉」、いつか一緒に行こうぜ!

CD/DVD買うならタワーレコード、家を建てるならヘーベルハウス、クルマに乗るならアルファロメオ、ってことで。
住むなら町田?!うーむ、こればっかりはなんともいえないなぁ、なーんて。

|

« 守屋精肉店@町田 | Principale | フィルタ交換 »

Commenti

maru_ni_umebatyさん

こちらこそ本当にありがとうございました。
うちのムスメも、昨日のことを反芻しまくってます。

PS3+GT5、禁断の組み合わせです。
ううう、、、

ともかく、近々、朝練しましょう。

Scritto da: かまの@Nuova Super | giugno 01, 2008 a 07:47 p.

悪天候を忘れてしまう位に愉しい休日を過ごせました。
ホントに感謝デス。有難う御座いました!
倅もかなり満喫したようで朝から昨日のコトを繰り返し話しております。

へーべり温泉(?)、着物ランチなど今後も宜しくお付き合いの程。

そして…
GT5はマストでご購入下さいマセ。
(自分を納得させる)作戦としてはまず中古でソフトを手に入れましょう。
自ずと結果は付いてきます(笑)。

近日中に2輪朝錬もリベンジしましょう。
その際には35年物ヴィンテージアーカイヴを3冊
お持ちさせていただく事をお約束させていただきます。

Scritto da: maru_ni_umebaty | giugno 01, 2008 a 12:18 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/41388202

Di seguito i weblog con link a ヘーベリアンアルフィスタの集い:

« 守屋精肉店@町田 | Principale | フィルタ交換 »