« 主夫 | Principale | 夕陽 »

maggio 24, 2008

朝練

夜明けから雨が降りだすまでの間隙を突いて。

とはいえ市内をグルグル。いつものパン屋でパンを買って。しかしA師匠に看ていただいてから、冷間時の始動性が抜群によろしい。

で、帰りに近所のアウレリアの家に。まだジャギュァがいるのかな?と思いきや、そこに鎮座ましましておいでなのは

Lancia Flaminia Super Sport

だった!
これって、ザガートデザインの、アレでしょ?
すげー!

|

« 主夫 | Principale | 夕陽 »

Commenti

ムスメにPCを占拠(YouTube)されてしまったのでケータイより。

そうそう、現車を見たのは勿論初めてですし、しかも近所にいるなんて!

我々がいっちょまえになるまで、化石燃料が尽きないのを祈るのみですね。

Scritto da: かまの@ケータイ | maggio 24, 2008 a 10:15 m.

Lancia Flaminia Supersport Zagatoっすね。思わずググってしまいました(笑)。現存していること自体が奇跡ですね。

小生の様な”にわか”Zagatoマニアが味を知るには、人生をもう四半世紀くらい重ねなければだめですね(苦笑)。

Scritto da: ほんだ | maggio 24, 2008 a 08:45 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/41300579

Di seguito i weblog con link a 朝練:

« 主夫 | Principale | 夕陽 »