« 何処から来たの? | Principale | 守屋精肉店@町田 »

maggio 27, 2008

一年点検

Dsc01897今日、無事終わりました。
仕事のキレがよく、うまいこと早退して立ち会えたのはラッキーでありました。

1時間半ほど、手際よくチェックしていただき、気づいたことはその場で解消。床の鳴り以外は明日仕切りなおしするとして、お蔭様で特にお咎めなしで終了。
しかし点検担当のS藤さん、作業がきっちりなのは勿論、言葉遣いから客あしらい(あ、いい意味で)から、素晴らしいですね。こんな方がフロントエンドで頑張っている、そんなヘーベルは安泰でしょう。

今回指摘いただいたこと。
換気扇豪雨の時にはシャッターを閉めること、それからフィルターを交換すること。
どちらも今までやっておりませんでした。失礼しました。
シャッターは先日の豪雨で一部中まで湿っていましたし、フィルターは真っ黒。コレがクルマのソレだったらえらいこっちゃなのですが、今後は気をつけないと。

|

« 何処から来たの? | Principale | 守屋精肉店@町田 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/41343607

Di seguito i weblog con link a 一年点検:

« 何処から来たの? | Principale | 守屋精肉店@町田 »