« 携帯で悩む | Principale | 朝練 »

maggio 23, 2008

主夫

妻が熱を出し、急遽休みを取って主夫業に専念。

午前中は病院へ、一足先に妻を家で降ろしてムスメと買い物。暑かったので冷やしうどん。1450円の買い物で財布に1500円しかないことにレジで気づき激しく焦る。薬を飲んで落ち着いたのか、妻は午後も寝ていた。ムスメとDVD観てまったり過ごす。

兎に角暑い一日だったが、家に居て窓を開けるとすーっといい風が入ってくる。大袈裟でなく、西洋の石造りの家のような冷ややかさ。聞けば30度近くだったそうだから、湿度を除けばもはや夏の陽気?

晩飯は餃子と出来合いの惣菜2品と残り物のレタスのサラダ。食欲もあるし、早くよくなってくれるとよいのだが。

|

« 携帯で悩む | Principale | 朝練 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/41300513

Di seguito i weblog con link a 主夫:

» 日帰り情報 [わくわく♪日帰り旅行]
日本各地の日帰り情報をご案内。 旅行・温泉・ドライブ・キャンプなどおすすめ情報をご用意致しております。 [Continua a leggere]

Registrato in data giugno 16, 2008 a 01:30 p.

« 携帯で悩む | Principale | 朝練 »