« お披露目会 | Principale | 二台体制 »

aprile 29, 2008

風来房@町田

先週の金土と2日連続で。顛末は下記のとおり。

20080425123406金曜の昼に行ってみると、なんと行列が@_@。
一度はやりすごすも諦めきれず、結局並ぶ羽目に。
メニューを見てみると、季節限定の「タンメン」の文字が。
ほんとはこってりが食べたかったんだけど、「限定」に惹かれて思わずオーダー。
作っている一部始終を見ていたのですが、野菜と肉をスープで煮ただけ。炒めてほしかったなぁ。

20080426115957と、うちで愚痴っていたら、やっぱり食べたくなって土曜日に家族を連れていくことに(笑)
金曜日、隣の席の若者が美味そうに食べていたつけ麺の塩味をオーダー。普通盛りでこのボリューム、大きな平皿に盛られたビジュアルも素敵です。
太目のやわ茹での麺に、こってりめの塩味スープがよくなじみます。揚げ、白ねぎ、わけぎのネギトリオの風味もよく、昨日のモヤモヤが払拭できました!

ちなみにムスメのしょうゆラーメンも、妻の大人の塩ラーメン(脂少なめ黒七味大量)も、どちらもうまかったです。

|

« お披露目会 | Principale | 二台体制 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/41028421

Di seguito i weblog con link a 風来房@町田:

« お披露目会 | Principale | 二台体制 »