« ジュリア車検 | Principale | ガレージ清掃 »

marzo 15, 2008

ディヤダハラ@南町田

3人で腹ごしらえに。一度行って好印象だったのでリトライ。

Dsc01792_2ワタクシはナスのカレーを。
揚げてあるナスのコクで非常にまろやか。中辛にしたのだけれど、これなら大辛でも大丈夫かな?
揚げたまねぎをトッピングしたサフランライスの盛りもよく、これで500円しないのは充分にお得。
肉はなくとも満足度高いです。

Dsc01795_2妻は定番チキンカレーを。
こちらは中辛でちょうどよい塩梅。やっぱりインドカレーはチキンですよね、とわかった風なことを口走りそうな磐石の味。とりわけスッドなインド(訳わからん)ですから、サラサラでより刺激的なのを求めようとすると、大辛でもいいのかもしれませんけどね。

Dsc01793ムスメにはサフランライスをとりわけてあげつつ、こんなサイドメニューをシェアしました。
三角のはフィッシュロティ。スパイシーでボリューミーで、思わずビールが欲しくなります。
コロッケ状のものはロルス。円いのは豆のコロッケ。

Dsc01794_2でも、なによりもムスメの心をとらえたのはこのナン。
タンドールではなくオーブンで焼かれるそれは、充分にうまいです。
ナンを伸ばすおにいさん、じーっと見つめるムスメに笑顔で応対してくれました。

|

« ジュリア車検 | Principale | ガレージ清掃 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/40509652

Di seguito i weblog con link a ディヤダハラ@南町田:

« ジュリア車検 | Principale | ガレージ清掃 »