« パンダ症状は治まらず | Principale | 少し嬉しい »

marzo 23, 2008

春爛漫

Dsc01811妻の家事を邪魔せぬよう、ムスメと近所の公園まで。
先週たまたま通りがかった時に、
「これに乗りたい!」
と主張したので、わざわざ自慢のビバンダムのヘルメット持参で(笑)

彼女の好きな乗り物って、不思議とナンバー8なんですよね。


Dsc01813その後は滑り台を堪能。
ローラーがついていてカタカタと降りるのが楽しいらしく、飽きもせず何回もやってました。最近では、滑り台のある公園を片っ端から攻めてます。慣れてきたのか、距離が長いものが最近のお好み。一番人気はこどもセンターばあんの「らせんがたすべりだい」なのですが、今はあいにく改装中。

Dsc01815
そのばあんの駐車場の桜がついに咲き始めました。これからどんどん咲いていくんでしょうね。初々しい蕾が沢山控えています。
なんでもこの桜、ばあんの建設時に土地の持ち主からの
「この桜だけは残して」
ということで残されたとか。

Dsc01814
帰りのコンビニにいる陸亀のモニー君、姿は見えませんでしたが、こんな張り紙が。
彼もまた、春を待ち望んでいるのでしょう。

|

« パンダ症状は治まらず | Principale | 少し嬉しい »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/40611318

Di seguito i weblog con link a 春爛漫:

« パンダ症状は治まらず | Principale | 少し嬉しい »