« Giulia de デート | Principale | 翠華飯店@町田 »

marzo 02, 2008

ィヨコハマパトロール

Dsc01749生粋のハマっ子である某館長にお誘いいただいて、朝のィヨコハマパトロールに。
こんな感じでオクライエローの1300Jrについていきます。
永田から蒔田、中村橋を通って山手を抜けて、ワシン坂を下ったその先の、、、
(ここまでの有名なランドマークの説明は省きます)

Dsc01751本牧埠頭C突堤付近で一服。
途中、シーメンズクラブなんかも見えたりして、気分はまさにィ横山剣サンの世界。
海からの風も気持ちよく、なんともいい感じです。

こんな素晴らしいルートを教えていただいて、嬉しいかぎり。
某館長にはとにかく感謝、感謝、であります。
イイネ!イイネ!イイネったらイイネ!

Dsc01753
こうして見てみると、同じシャシーにもかかわらず個性的なデザインが両立するプラットフォームというのも105系の懐の広さなのでしょうか(言い過ぎ?)。願わくばクーペとベルリーナ両方所有できたらどんなに素晴らしいことでしょうか。

|

« Giulia de デート | Principale | 翠華飯店@町田 »

Commenti

ほど8館長さま

結構なコース、ご馳走様でした。
また、我らがィヨコハマの平和を祈念しつつ(?)パトロールに勤しみましょう。

Scritto da: かまの@Nuova Super | marzo 03, 2008 a 07:21 p.

しばゆんさん

はじめまして。
ジュリアスーパー、よろしいですね!

うちのと同色かと思いきや、ひょっとしてバーガンディーでしょうか?
うちのはFaggio(ダークマルーン)です。

土日はィヨコハマ界隈をウロウロしておりますので、お見かけのさいには是非お声かけくださいね!

Scritto da: かまの@Nuova Super | marzo 03, 2008 a 07:16 p.

昨日は港パトロール!
お疲れ様でした。
あのルートは日中でもそんなに混まずに回れるんですよ。
またお付き合い下さいね♪

Scritto da: 館長ほど8 | marzo 03, 2008 a 08:38 m.

はじめまして
藤沢に住むものです。
私も、昨日本牧に行ったもので、ついつい見入ってしまいました。
昨日に続き、今日も天気が良くて気持ち良かったようですね。

よろしかったら、うちの方ものぞいて見てください(しょぼい写真しかありませんが)。

Scritto da: しばゆん | marzo 02, 2008 a 08:58 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/40342018

Di seguito i weblog con link a ィヨコハマパトロール:

« Giulia de デート | Principale | 翠華飯店@町田 »