« 大手術 | Principale | パトロール完了 »

marzo 08, 2008

相変わらず起動不調

電源投入してすぐから、Windowsが起動し終わるまでの間に、突然
「ひゅーん」
と言って落ちてしまいます。

ひょっとしてACアダプタとか、バッテリーとか、もしかしてBIOSYはドライバのアップデートをサボっていたからか?とか、いろいろ試してみましたが、駄目なものは駄目。

でも不思議なのは、きちんと起動したあとは特に問題ないこと。
マザーやディスクやメモリなら、こうはならないように思えるのですが。

と思って、サポート窓口の対応時間を見たら、なんと
「日祝休」
とな。
連絡とれないじゃん。

購入してもうすぐ1年。
ィ安いものにはワケがある。
ヒューレット・パッカードさん、やっぱりそうでしたか。

|

« 大手術 | Principale | パトロール完了 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/40427027

Di seguito i weblog con link a 相変わらず起動不調:

« 大手術 | Principale | パトロール完了 »