« スタビレーとハゼット | Principale | パンダノッキング »

marzo 22, 2008

ジュリア見舞い

ムスメと髭の師匠のところへ、キャブのインシュレータを届けがてら様子を見に。
ヘッドが外された状態のエンジンをはじめてみましたが、クーラントの通る部分がメチャクチャ汚いです。しばらくはまめにフラッシングしないといけません。
それ以上に、他にもダメ出しがいっぱい。クラッチのスレーブシリンダーのブーツも切れてるし、アクセルのプッシュロッドも変な加工してあるし、後付の配線もいいかげんだし、いままで観てもらっていたとこはなんだったのだろう?というぐらい。覚悟を決めてやっちゃっていただくことに。
ムスメも秋田犬のアキちゃんに遊んでもらってゴキゲン。顔中をベロベロ舐めての歓待に圧倒され気味ではありましたが。

|

« スタビレーとハゼット | Principale | パンダノッキング »

Commenti

Kanzaさん

「使命感」もモチベーションを保つ上で重要な要素ですね!
「俺がやらねば誰がやる!」的な(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | marzo 23, 2008 a 05:38 p.

ウチのも駄目出しの嵐でまだ出庫の目途が立っていません(T.T)
もう「この個体をマトモにするのは自分の使命なのだ」ぐらいの覚悟ですね(爆)

Scritto da: Kanza | marzo 22, 2008 a 09:33 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/40599263

Di seguito i weblog con link a ジュリア見舞い:

« スタビレーとハゼット | Principale | パンダノッキング »