« 電子申告終了?! | Principale | スライドスクリーン »

febbraio 03, 2008

とれました

Dsc01624昨日一日悩まされたウィックキャリア、5-56をしこたま噴いておいたおかげか、芯をペンチでつかんで引っ張りましたらば、思いのほかすんなりと抜けてくれました。錆びはないものの、積年のカーボンがくっつきまくってます。

Dsc01625これをキャブクリーナーを吹き付けつつワイアーブラシでこすりまくって、こんなにキレイになりました。昨日調達した新品の芯もついて、いい感じです。

Dsc01627やっとこれでスタートライン。と思いきや、昨晩からの雪で買い物もままならない状況。灯油を買いに行くのは来週に持越しです。

|

« 電子申告終了?! | Principale | スライドスクリーン »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/17943848

Di seguito i weblog con link a とれました:

« 電子申告終了?! | Principale | スライドスクリーン »