« 大幸@南足柄 | Principale | 灯油注入 »

febbraio 09, 2008

東徹次郎激励会

20080209173445_1420e我々が激しく応援するレーシングドライバー、東徹次郎君の激励会にカフェジュリアまで。
普段のカフェメニューではなく、今宵は居酒屋メニューということで饗されるいろんなつまみを堪能しつつ呑む酒のすすむことすすむこと!マスターはじめスタッフの皆さんも一緒になって楽しませていただきました。

詳細は公式ホームページにて発表があろうかと思いますが、今年は戦うステージを一歩ステップアップして、とてもよいチャンスをつかめたとのこと。マネージャの良藤君との息もいろんな意味でぴったり。いい感じで廻っていくことを祈ってやみません。

20080209222442_1418eこれは裏メニューのラーメン。
これをオーダーする際には、日没後に秘密の暗号を囁かねばなりません。
シンプルな素ラーメンですが、呑んだあとにはひときわ沁みるのであります。
でも、実はこの前にミニカレーを食べていたりして。
〆炭としてはちょっと多かったか?まあいいや。

20080209223638_1417eそしてこれは恵まれないオジサン達に、スタッフの陽子ちゃんからのプレゼント。
マスター曰く「残念!」との冠詞つきなのはなぜなのか?
食べてみてから思いを馳せてみましょうか。

|

« 大幸@南足柄 | Principale | 灯油注入 »

Commenti

ほど8さん

某T次郎君が真似するのでやめましょう(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | febbraio 12, 2008 a 10:03 p.

フォトノスさん

楽しんでいただけましたでしょうか? >焼酎
アレ、蒸留するのに錫蛇管っていう器具を使うそうです。
「蛇」の一文字に惹かれて衝動買いしましたが、これがうまいのなんの!

Scritto da: かまの@Nuova Super | febbraio 12, 2008 a 10:02 p.

お疲れ様でした。
裏メニューの暗号・・・・朝箱で言ったらど顰蹙でしょうか?(爆)

Scritto da: ほど8 | febbraio 12, 2008 a 02:25 p.

お疲れ様でした。
かまのさん提供の焼酎、すっかり堪能させて頂きました。
ぜひとも定期的に居酒屋営業をして欲しいですね。

Scritto da: フォトノス | febbraio 12, 2008 a 01:15 m.

さいとうさん

おつかれさまでした&納車おめでとうございます~♪

シンプルな居酒屋メニュー、うまかったですね。
たらふくアルコールを摂取し、バカ話していたせいか、好物の「おから」をうっかり食べ損ねてしまったのだけが心残りです。
ヴィンテージミシュラン、意外と大丈夫でした。
宿から交番までの下り坂、4名乗車でヒヤヒヤもんでしたけど(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | febbraio 11, 2008 a 07:19 m.

> かまのさん

雪の箱根楽しかったですね~。居酒屋メニューも新鮮でしたね。
10年ものスタッドレスでもバッチリだったのは、パンダが軽量ってのも良い方向だったのでしょうか?

Scritto da: さいとう | febbraio 10, 2008 a 09:40 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/40073127

Di seguito i weblog con link a 東徹次郎激励会:

« 大幸@南足柄 | Principale | 灯油注入 »