« うまい棒 | Principale | いつもの集まり準備 »

gennaio 13, 2008

撮影

Dsc01588社内コンペとホームページでの事例紹介に使いたい、とのことで、Centro師がEOS Kiss片手においでになりました。
もう片方の手にはこんな素晴らしいお花まで。感謝感激。

リビングと和室、ガレージ、それから外周りをパチリパチリ。
ムスメも写真を撮られてゴキゲンな様子。

ついでにちょっと相談なんかにも乗っていただいたりして。
やはり出てくるアイデアは理にかなっていて、相談してよかったなぁ。
早速ロールスクリーンを物色してみましょう。

|

« うまい棒 | Principale | いつもの集まり準備 »

Commenti

Centroさま

お忙しい中こちらこそありがとうございました。
ムスメはフラッシュをたかれる快感に目覚めてしまったようで、
「ピカッって、しろい、光ったねぇ」
「いっぱい、いっぱい、写真だねぇ」
などと口走っております。

コンペでアピールになるような写真が撮れていればよいのですが(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | gennaio 14, 2008 a 08:09 m.

休日の貴重な時間を頂戴しまして、大変ありがとうございました。

なんだか、お嬢様の写真が一番多いような気もしますが(笑)楽しい一時を過ごさせていただきました。

章典は・・・気にならなくも無いですが、住み手との、こういうやり取りが何よりも自分の励みになりますので本当に感謝です。

しかしEos Kiss Degital・・・なかなか操るのが難しいですね。お任せ写真は簡単ですが。

まともなのを選りすぐって、後日お届けしますね。

Scritto da: Centro | gennaio 13, 2008 a 11:45 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/17678075

Di seguito i weblog con link a 撮影:

« うまい棒 | Principale | いつもの集まり準備 »