« 純豆腐男 | Principale | プラグ交換と水漏れ »

novembre 17, 2007

家紋ジェネレーター

パンダ乗りでジュリア乗りで楽隊つながりで、お互いブログに比べホームページの更新が遅々として進まない(すいません、余計なお世話です)このお方がネタ元です。
こんなページがありまして、早速やってみました。

11_01_02【楓】 流行に敏感で、新しモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落ち葉のよう。常識にとらわれることなく、自らの直感と感性を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

果たして人様から見て素敵な人生なのか、実はKYなのかは知りませんが、最後は直感、と思っているのは当たらずとも遠からず。
お暇な方、お試しください。

|

« 純豆腐男 | Principale | プラグ交換と水漏れ »

Commenti

ぐっちさん

レス遅くなりました。
しっかり楽しませていただきましたよ。
さて、こちらもホームページのリニューアルを考えねば。
と思いきや、もうすぐ年賀状やらいろいろ忙しくなってしまいますね。ああ。

Scritto da: かまの@Nuova Super | novembre 28, 2007 a 09:27 p.

家紋ジェネレーターご紹介ありがとうございました。みずからの直感と感性で・・ >うらやましいコメントです。ま、HPのことは余計なお世話ですが(笑)。

Scritto da: ぐっち | novembre 20, 2007 a 09:33 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/17100422

Di seguito i weblog con link a 家紋ジェネレーター:

« 純豆腐男 | Principale | プラグ交換と水漏れ »