« てんやわんやですよ | Principale | 今日の昼飯 »

novembre 28, 2007

一足早く

Dsc01525稼動後の障害も一段落し、恒久対策ができるまでのポカッと空いたスケジュール、ここぞとばかりにPM半休を取得してストレス解消に買い物に。
向かったのはIKEA港北。クリスマス用のモミの木が1990円、しかも1月まで枯らさずに持ってくると、同額分のクーポンと引き換えてくれるとな。実質ゼロ円レンタルなので、まんまと話に乗ってみました。
あれやこれやディスプレイするものを買い揃えると確かにそれなりの金額にはなりますので、うまい話はないのだなぁといったところですが、まぁこの笑顔に免じてよしとしましょう。

Dsc01526帰り道に工具屋ストレートへ。以前さいとうさんにいただいていた割引券の有効期限が今月いっぱいだったので、何とか無駄にせずにすみました。フレキシブルマグネットキャッチを相当割安で購入。エンジンルームの奥はもちろん、いろんなところにネジを落としてしまうのもこれでだいぶ救えそうです。それよりも、おまけにもらったこれらのチラシ類。ボーナス前に相当凶暴なエネルギーを発散しておりますね。あー危ない。

|

« てんやわんやですよ | Principale | 今日の昼飯 »

Commenti

さいとうさん

今まであえて近寄らないように(笑)していたのですが、やっぱり危険なお店でした。
モミの木、独特のいい香りがします。こまめに水やりをしてやらないと!

Scritto da: かまの@Nuova Super | dicembre 02, 2007 a 07:17 m.

割引券、お役に立って良かったです。あ~、こんな工具が有ったら便利だろうな、って思うと購買意欲が止まりませんね(笑)

もみの樹は生を買ったんですね。香りが良いですよね。しかも、実質0yenとは素晴らしい!

Scritto da: さいとう | dicembre 01, 2007 a 09:42 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/17216797

Di seguito i weblog con link a 一足早く:

« てんやわんやですよ | Principale | 今日の昼飯 »