« 休日出勤の友 | Principale | そばの里ときわ@町田 »

novembre 04, 2007

今日の庭11

20071104113049久しぶりの更新です。
長期にわたり「ほったらかし農法」にて育てた(?)結果がコレ。
4ヶ月前の様子とはだいぶ違います。
一番元気だった左が一番ショボく、一番ひ弱そうな右が立派になってます。

20071104113117しかし、驚くべきは真ん中のこやつ。
一見問題なさげではありますが、
近寄ってよく見ると、えもいわれぬ違和感が。
ちょっと寄ってみましょうか。
とはいえこわごわだったりして。

20071104113125もう少し寄ってみましょうか。
むむむ、
なにか茶色い物体が。
しかもひとつやふたつではありません。
いやな予感がします。
こういうときに限って予感は的中するもので。

20071104113107なんと、
「きのこの山」
になってました。
とりあえず少し日当たりのよい位置に動かしてみましたが、
しばらく様子をみてみます。

・・・屋上に移すか・・・

|

« 休日出勤の友 | Principale | そばの里ときわ@町田 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/16972276

Di seguito i weblog con link a 今日の庭11:

« 休日出勤の友 | Principale | そばの里ときわ@町田 »