« 家紋ジェネレーター | Principale | 給油9回目 »

novembre 18, 2007

プラグ交換と水漏れ

地面に水漏れ痕が残るようになってきてしまいました。
たぶん前回と同じキャブヒーター部分からだろうとたかをくくっておりましたらば、どうやらそうではなく、痕から察するに反対側から漏れている様子。そうするとエンジンブロック部分からの漏れかもしれません。しばらく走ってから置いておいたのですが、こういうときに限って再現せず。リザーバーキャップを空けてみると、僅かではありますが少し減っています。

ということで、キャブヒーター部分用にと思って買ったホースクリップは使わずに済んでしまいました。とはいえ安っぽいホースクリップですから、いつまた再現するとも限りません。邪魔にもならないので、とりあえず積んでおきましょうか。

20071118105327ついでに湿式のエアクリも洗って、プラグも買っておいたデンソーのイリジウムに換えてみました。譲り受けたときからついていたNGKのレジスタープラグ、ターミナルは曲がっていて驚きでした。近所を試運転して今日のところは終了。明日の通勤が少し楽しみだったりして。

|

« 家紋ジェネレーター | Principale | 給油9回目 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/17107866

Di seguito i weblog con link a プラグ交換と水漏れ:

« 家紋ジェネレーター | Principale | 給油9回目 »