« パナソニックコーナーを臨む | Principale | 本籍地 »

novembre 11, 2007

【無事終了】MAWJ Fuji Charity Ride 2007

昨日今日とFSWでこのイベントのお手伝いをさせていただきました。
細かい話はあとで追記するとして、いろんな方とのご縁に恵まれ、天気もなんとか保ち、たくさんのクルマと接することで少しでも役に立てたのであれば、これほど有難いことはありません。
会場でお会いしたクルマつながりのお知り合いの皆様も、本当におつかれさまでした。

ですが、イベントの方向性も含め根本的な部分の見直しと身の丈にあった基本設計が必要なように感じます。
我々が手伝う部分とかそんな小さなことではなくて、です。
そんなのだったら、我々が独自にイベントをやってそのあがりをMAWJに寄付すればいいだけのこと。
木を見て森を見ず、というではありませんか。

|

« パナソニックコーナーを臨む | Principale | 本籍地 »

Commenti

さいとうさん、フォトノスさん

今年もお疲れ様でした。
反省会、やりましょう。
といってまた皆さんでわいわいがやがやできるのも楽しみです(笑)

MIYAさん

偶然お会いできましたね。
LMCJは素晴らしいイベントなんですけど、意外とギャラリーが少なかったですね。
それにパラサイトしていた我々のお手伝いしたイベントも惨憺たるものでした。
今度は是非、スーパーでお会いしましょう!

Scritto da: かまの@Nuova Super | novembre 14, 2007 a 06:14 p.

寒い中お疲れさまでした。
きっといろいろと大変だった事と思いますが
ワタクシ個人的には非常に楽しめたイベントでしたよ。
今度はロメオのイベントでお会いしましょう!

Scritto da: MIYA | novembre 13, 2007 a 12:14 m.

お疲れ様でした。
かまのさんの感じられた事、同感です。
何のためにイベントをやるのか、そこを忘れてはいけないと思います。

Scritto da: フォトノス | novembre 12, 2007 a 07:25 m.

お疲れ様でした。
厳しいお言葉ですが、ほんとの事ですね。昨年も今年も同じ根本的な問題を感じましたね...。

Scritto da: さいとう | novembre 12, 2007 a 07:09 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/17044570

Di seguito i weblog con link a 【無事終了】MAWJ Fuji Charity Ride 2007:

« パナソニックコーナーを臨む | Principale | 本籍地 »