« Mt. Fuji Charity Ride 2007打ち合わせ | Principale | 鉄子? »

ottobre 28, 2007

パンダ入院

過日からの始動不良を見極めるべく、ミラコラーレさんに入庫。

家を出るタイミングで、なんとFIAT CODEの警告灯が。慌ててマスターキーとコードカードを持って出ることに。
道中ずっと警告灯は点いたまま。いやな気持ちでMAWJのミーティングを終えセルを廻してみると、何もなかったかのようにすんなり始動。そのあともまったく問題なく、やはりミラコラーレさんでも再現せず。
こういうのは現場を押さえないとどうしようもなく、メカの岸さんに長距離(要は通勤で)乗っていただくことでトラブルシュートをお願いする。まったく手間のかかるやつだなぁ。

|

« Mt. Fuji Charity Ride 2007打ち合わせ | Principale | 鉄子? »

Commenti

ゴンタさん

昨日は突然でびっくりしました。
見てのとおり、昨日は至って快調でした(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | ottobre 29, 2007 a 08:29 p.

・・・のかかる奴ほど愛おしい、と。^^;

至って快調に見えたんですけど、ね。坂を登って行く後姿は・・・

Scritto da: ゴンタ | ottobre 29, 2007 a 03:07 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/16900803

Di seguito i weblog con link a パンダ入院:

« Mt. Fuji Charity Ride 2007打ち合わせ | Principale | 鉄子? »