« コメダ珈琲店@長津田 | Principale | ふくふく@御殿場 »

settembre 23, 2007

三回忌

父方の祖父母の法要へ。
いつも前日がもりやでの呑み会で二日酔いのアタマを抱えて列席するのが常だったが、今回は体調良好頭脳明晰。若和尚が祖母の分のお経と卒塔婆を忘れるハプニングもあったが(!)、まあこれもご愛嬌。

帰り際、駐車場の入り口に知らぬクルマが停まっており、一族そろって足止めを食うことに。暑かったのでクーラーをつけたが、思いのほかファンもけたたましくなく。先日の対策が功を奏したようでなにより。

|

« コメダ珈琲店@長津田 | Principale | ふくふく@御殿場 »

Commenti

たぁ坊@ほんださん

脱水症状、大変でしたね。
うちも帰って片付けてみましたら、車内に無数のペットボトルが(笑)
ご多用中、どうかムリなさいませぬよう。

Scritto da: かまの@Nuova Super | settembre 24, 2007 a 08:53 m.

先日のMUSEOお疲れ様でした。

何分御彼岸真っ最中の事ですから和尚さんもてんやわんやだったので笑(笑)。当方もこれからお勤めでございます。お経忘れなうように(爆)。

Scritto da: たぁ坊@ほんだ | settembre 24, 2007 a 08:43 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/16551742

Di seguito i weblog con link a 三回忌:

« コメダ珈琲店@長津田 | Principale | ふくふく@御殿場 »