« 2K6 | Principale | ヘッドライト点かず »

agosto 26, 2007

ミラーもげる

妻の千葉時代の同僚のお宅に向かわむと、家族一同パンダに乗り込みレッツゴー!
さて、たたんだミラーを元に戻すか、と取っ手を引っ張ったところ、

20070826063747_415e「ゴキッ!」

という鈍い手応えとともに、ミラーが萎えてしまいました。
取っ手がありえない方角を指しています。
10年目のイタ車の真実、といったところでしょうか。
諸先輩方のアドバイスが頭をよぎります。

20070826064221_412eとりあえず応急処置して往復したのですが、今朝になって空けてみると、割りピンでとめたところがばっちり折れてます。これでは用を成しません。早いとこ部品探ししなくては。

|

« 2K6 | Principale | ヘッドライト点かず »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/16240766

Di seguito i weblog con link a ミラーもげる:

« 2K6 | Principale | ヘッドライト点かず »