« パンダ退院 | Principale | パンダの水温警告灯 »

agosto 05, 2007

ジュリアのオイル交換

20070805062309いつものように早起きして、軽く朝練して、狩場の監督のところにでも寄らせていただいて計画の進捗を聞いたり燃料を投下したりしようかなとも思ったのですが、そのままUターンで帰宅。
この手前のバイク、結局同じように保土ヶ谷バイパスを戻っていきました。ジャラジャラと五月蝿いメカノイズを発しているのでイマドキのドゥカティはこんなんもあるのか、と思いきやカワサキでありました。失礼。

ほいでもってやっとこさジュリアのオイル交換をする気になりまして。
オイルは某米国倉庫でシェブロンの20W-50を、フィルターも先週ホームセンター(日産用がつくようになっているのです)で調達済み。全般的にお安めなコースですが、予定どおりオイルは半箱(6クォート)消費し、フィルターの型番も後継のものでOKなことが検証できたのでまあよしとしましょう。さぁて試運転!といきたいところですが、全身汗だくでさすがにそんな気にもなれず、エアコンの効いた部屋でまったりとPCに向かうのでありました。

|

« パンダ退院 | Principale | パンダの水温警告灯 »

Commenti

ほど8さん

心配ご無用ですね(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | agosto 06, 2007 a 07:45 p.

進捗状況・・・・ムフフフ^^;
5日は午前中、「川崎詣」に行ってましたよん!

Scritto da: ほど8 | agosto 06, 2007 a 12:15 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/16011551

Di seguito i weblog con link a ジュリアのオイル交換:

« パンダ退院 | Principale | パンダの水温警告灯 »