« ARC2007 関東Rd.4 FISCO(本コース) | Principale | 軽い違和感 »

agosto 14, 2007

ジュリアのシートレール

市内在住のスーパーつながりのAbeさんからのお問い合わせ。

> ドライブシャフトトンネルの上にシートレールが付いて
> いますか?
> それとも、ドライブシャフトトンネルを挟んで左右に分か
> れていますか?

Dsc01495一応写真を撮ってみました。(LHDの運転席側ですが)
ドライブシャフトトンネルに近いほうのレールです。
上記のどちらかといわれれば、後者になるのでしょうか。
ドライブシャフトトンネルの上にレール、ということは、ベンチシートだったりして?

02080413dsc00230うちのシートはこんなんです。
今では運転席側は1750ベルリーナ用に換えてますが、ポン付けできましたよ。

ということで回答になっておりますでしょうか?
現物見ていただいたほうが早いですかね?

|

« ARC2007 関東Rd.4 FISCO(本コース) | Principale | 軽い違和感 »

Commenti

何かしらのヒントになりましたでしょうか?

ハンドル下のハンドブレーキということは初期型ですね。
雰囲気があっていいですね。今度ぜひ拝見いたしたく!

Scritto da: かまの@ケータイ | agosto 15, 2007 a 12:36 p.

写真まで掲載して頂きありがとうございました。
僕のとはやっぱりシートが違いますね。
僕のスーパーはパーキングブレーキがドライブ
シャフトトンネルの上に無く、ステアリング下
にあります。
う~ん。シートカバーは、多分合わないなぁ。

Scritto da: Abechan | agosto 14, 2007 a 08:33 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/16115748

Di seguito i weblog con link a ジュリアのシートレール:

« ARC2007 関東Rd.4 FISCO(本コース) | Principale | 軽い違和感 »