« 今月末で | Principale | 古本2冊 »

luglio 31, 2007

のっぽ狂騒曲

居ても立ってもいられず、仕事もそこそこに御殿場までクルマを走らせました。

最後の「のっぽ」を探すために。

20070731194609御殿場市内のスーパーを片っ端からあたりましたが、どこにも見当たりません。
ですが、そこここに「のっぽ」が居た痕跡が残っています。
それが一層、寂しさをつのらせます。

ムスメの
「のっぽ、いないね。のっぽ、いないね。」
の言葉が胸に刺さります。

20070731194129結局どこにもなく、手に入れることは叶いませんでした。
たかが菓子パン、されど菓子パン。
満たされない心と夕食の買い物袋を抱え、家族で帰途に。

|

« 今月末で | Principale | 古本2冊 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15968572

Di seguito i weblog con link a のっぽ狂騒曲:

« 今月末で | Principale | 古本2冊 »