« くじ運 | Principale | 新しいエアコン »

luglio 07, 2007

クーリングファン廻らず

昼にコストコまで買出しの道中、水温警告灯が(!)

20070707172430そういえば、行きには廻っていたファンが静かなまま。とりあえずクーラーを切って(涼しかったのが不幸中の幸いでした)みても状況は変わらず。走り出せばそれなりに冷えるので、渋滞を避けてすごすごと帰宅。

Dsc01430基本中の基本でヒューズを見てみましたらば、やはり切れていました。何か変わったことといえば、今朝半年振り(!)に洗車したくらい。あんまり関係ないような気もしますが、今日はもう疲れたので明日にでもヒューズを調達してみることにします。こんな平型のヒューズ、自動車用品店で売っているのかな?

|

« くじ運 | Principale | 新しいエアコン »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15682316

Di seguito i weblog con link a クーリングファン廻らず:

« くじ運 | Principale | 新しいエアコン »