« イレブンフーズ@品川 | Principale | ボンネットスプリング交換 »

luglio 21, 2007

通電

Dsc01470久々の「家作り」カテ。

昨日ですが、外構工事の最終段階、門柱の明かりがつきました。
センサーで点いたり消えたりします。
これでいっちょまえの門構え(門はないけど)ですネ。

と思ったら、今日請求書が届きました。嗚呼。

|

« イレブンフーズ@品川 | Principale | ボンネットスプリング交換 »

Commenti

Centroさま

おかげさまで、一応の目処がつきました。
表札は思いのほか早めに点灯しますので、ワタクシみたいな残業嫌いでも、明るく出迎えてもらえます(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | luglio 25, 2007 a 08:28 p.

なんだかんだで随分掛かってしまいまして、ご迷惑おかけ致しました。

これで遅く帰っても、表札だけは明るく出迎えてくれますね。(って、なるべく早く帰宅していただきたいですが・・・折角の新居ですし。)

最後の仕上げを、早くしないといけませんね(明日、確認しておきます(汗))

Scritto da: Centro | luglio 23, 2007 a 11:55 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15834935

Di seguito i weblog con link a 通電:

« イレブンフーズ@品川 | Principale | ボンネットスプリング交換 »