« ポンチョ | Principale | XAS »

luglio 01, 2007

味の民芸@成瀬

お昼は外食。いつものセルフのではなく、たまにはということで民芸へ。
学生時代はレッスン後先生方とこちらで晩飯&反省会というのが定番であったが、よく考えてみたらそれっきり来ていない。ということは15年ぶりくらいか?

20070701134514外の暑さを忘れるくらい店内は快適な冷房で(笑)思わず温かいうどんをオーダー。
民芸風ちゃんぽんうどんに
意外にマイルドなお味で、途中から胡椒を投入。味の変化も楽しめました。

20070701134525妻は冷やしてんぷらうどんにネギトロ丼のセット。
やはり冷やしのほうが麺のコシを楽しめます。
涼しげで夏らしいですし。
天ぷらもそこそこのボリューム。

20070701134544ムスメにはお子様用セットを。
温かいうどんに魚フライとポテトのセット。
食べやすいように麺を短くしてくださる心配りもうれしいものです。
結局ほとんど完食。

|

« ポンチョ | Principale | XAS »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15615840

Di seguito i weblog con link a 味の民芸@成瀬:

« ポンチョ | Principale | XAS »