« 旧車を維持するということ | Principale | 今日の庭10 »

luglio 04, 2007

そばかつ亭@御殿場

おとといの昼食ですが、外部記憶媒体に残しておかないと(汗)
カフェジュリアはお休みなので、どこかで腹ごしらえを。

20070702141021製麺屋((有)勝又製麺所)のやっているそば屋ですから、おいしくないわけがありません。
ワタクシの好みはこの「そばかつセット」。
平打ちのそばにカツ丼、なかなかのボリュームです。

20070702141030妻はムスメと取り分けで、鍋焼きうどんのセットを。
ちょっと肌寒かったので、これはこれでアリかと。
ご飯もかなり盛りがようございます。
卵の火の入り方も絶妙!

20070702141039おまけにおでん。
ここんちはサイドメニューもうまいです。
蛸のから揚げも食べたかったのですが、ガマンガマン。

|

« 旧車を維持するということ | Principale | 今日の庭10 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15649458

Di seguito i weblog con link a そばかつ亭@御殿場:

« 旧車を維持するということ | Principale | 今日の庭10 »