« まさるや@鶴川 | Principale | 今日の庭4 »

giugno 10, 2007

味奈登庵@佐江戸町

某北欧家具巨大倉庫へ買い物に。豪雨の中12時過ぎに味奈登庵に行くと駐車場が満杯で入れず。結局倉庫内も状況は変わらず、14時半過ぎに再訪するとなんとか入店できた。
20070610151832極限状態まで腹が減っていたおかげで、噂のつけ天そば「富士山盛り」をオーダー。しばらくして出てきたそれは、富士山の名をかたるに相応しい益荒男ぶり。とはいえお味もそれなりによろしく、食べ終わりころ麺がもつれてくるのはやむを得ないとしても久々に親子でうまいそばをいただいた。蕎麦湯に蕎麦茶の身が入っておりすこぶる香ばしくてよい。

恐るべきは、今になっても満腹感が消えないこと。
腹の中で水分を吸って膨れたようで、アイアンストマックな一家揃って晩飯にポジティブになれないというのはなんということであろうか。

|

« まさるや@鶴川 | Principale | 今日の庭4 »

Commenti

maru_ni_umebatyさん

お値段変わらずというのはなんとも魅力的です。
満腹に懲りたのも忘れて、次も登頂しそうです。

Scritto da: かまの@Nuova Super | giugno 17, 2007 a 08:03 m.

成瀬~鶴川~佐江戸町と一連の話題…
何とも共通の琴線&行動範囲にニヤケが止みません(笑)。

「富士山~」はお値段据え置きで子連れには感謝感激メニューですね!

Scritto da: maru_ni_umebaty | giugno 15, 2007 a 10:37 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15385313

Di seguito i weblog con link a 味奈登庵@佐江戸町:

« まさるや@鶴川 | Principale | 今日の庭4 »