« 今日の庭7 | Principale | 腰痛 »

giugno 23, 2007

今日の庭8

昨日の公約(?)どおり、カルチョフィ3兄弟を戸建てに引っ越させました(笑)
たかだか一月もしない間ですが、細くて長い根っこが結構伸びておりまして、植え替えのときにかなり千切れてしまいました。でも、このまま置いておくわけにもいきません。多少の痛みは我慢してもらいましょう。

たかが植物ですが、だんだんに個性が出てきました。
ここでは暫定的に、画面左から紹介をば。

Dsc01381一番左。
一番まっすぐに伸びているような気がします。
虫食いの様子もなく、しゃきっとしています。
立ち姿もさまになる、
将来有望な学級委員、といった風情。

Dsc01382こいつが真ん中。
両側のふたりの陰のせいか、ちょっと発育が遅いようです。
こいつだけ葉っぱに虫食いの穴が空いています。
葉っぱにとげとげも少なく、やわらかい印象。
たとえて言うなら、病弱ながらも個性を主張する文科系、でしょうか。

Dsc01383そして一番左。
葉っぱが威勢よく開いてきています。
勢いだけは負けないけど、成長がついてこない、
声変わり前のやんちゃ坊主、としておきましょう。


さて、こいつらがどんな成長を見せてくれるか、楽しみです。

|

« 今日の庭7 | Principale | 腰痛 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15533056

Di seguito i weblog con link a 今日の庭8:

« 今日の庭7 | Principale | 腰痛 »