« 伝染るんです | Principale | ラーメン缶 »

giugno 18, 2007

気管支炎

今日も結局家族看護のため休暇。正直こちらも不調なのだが、一番マシなのがワタクシなので仕方がないのだ。

で、妻が朝一で近所の病院に行ったきり帰ってこない。11時近くなって携帯に
「気管支炎だってさ~」
とのこと。
結局採血からCTからレントゲンからと、検査フルコースをこなしてきてぐったりだったらしい。ヘロヘロな病人に半日コースってのもいかがなものかと思うが、まあ調べなきゃはじまらないと納得することにする。そのわりには帰ってきてから病院内の小ネタを報告しつつ昼飯を食べる姿を見て少し安心。午後は薬が効いたのかずーっと床に。その間ムスメと買い物に行き、晩飯を作ってこれから風呂。昨日行ったマッサージのおかげで腰は楽になった、と思ったのだが、どうやらそうでもないらしい。風呂場での所作が心配。

|

« 伝染るんです | Principale | ラーメン缶 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15479890

Di seguito i weblog con link a 気管支炎:

« 伝染るんです | Principale | ラーメン缶 »