« ストレッサー | Principale | 伝染るんです »

giugno 16, 2007

フレンチ・フレンチ

Dsc01362
近所のカルフールでのこんなイベントに行ってきました。
屋上駐車場には、意外や意外たくさんのフランス車が。

Dsc01358さいとうさんもBXでお越しに。BXはほかにあと1台しかおらず、ちょっと寂しいですね。維持するのにちょうど端境期というか、難しいポジショニングなんでしょうか。それはうちも変わらないかな?

Dsc01363そんなさいとうさんから、大変うれしいものをいただきました。
New PandaのTシャツと、FIATのビッグトート。
どちらも実用的かつおしゃれであります。
ありがとうございます。

|

« ストレッサー | Principale | 伝染るんです »

Commenti

さいとうさん

昨日はお疲れ様でした。古本をご笑納いただき恐縮です。
ほんの数ページの記事ですが、愛車のものとなれば話は別ですよね。
お互い往時をしのんで(笑)読める齢に成長した、ということで。

そうそう、広告から当時の相場もわかったりして。
このクルマがこんなに!とか、結構楽しいです。

Scritto da: かまの@Nuova Super | giugno 17, 2007 a 07:35 m.

> かまのさん
昨日は大変良いものをいただきまして、ありがとうございました。あのCG誌、BXが生まれた時代背景が、広告とか、他の車の形から分かって凄く興味深かったです。特にエリマキトカゲ!懐かし~(笑)

Scritto da: さいとう | giugno 17, 2007 a 04:56 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15452853

Di seguito i weblog con link a フレンチ・フレンチ:

» おフランスなイベントへ [Jack in the BX]
昨日は故あって早々に寝てしまったので、ちょっと遅めのご報告です。 フレンチ-フレンチミーティングなるものが、南町田で開催されたため、子供を引き連れてBXで行って来ました。 アルファ...... [Continua a leggere]

Registrato in data giugno 17, 2007 a 05:15 m.

« ストレッサー | Principale | 伝染るんです »