« タワーレコード渋谷店 | Principale | 九州屋渋谷宇田川店 »

giugno 01, 2007

イタリア自動車雑貨店

研修帰りに立ち寄り。
というよりも、毎月恒例1日と15日の新入荷のタイミングでホームページを見たところ、6年間捜し求めていたモノをやっと発見。早朝ネットで予約しておいたものを取りに行ったのでありました。

Dsc01321これこれ、コレですよ。155のPolizia。
156や75、Nuova GiuliettaやGiulia Superはよく見るのですが、コレは意外とないんです。
というか、初めてお目にかかりました。
2000年の年末にアウトストラーダで煽られて以来、ずっと捜し求めていたものがやっと手中に。

Dsc01320店内を物色していると、これまた売り切れ残念と思っていたモノが。
ガレージライフの必需品、整備用のつなぎでございます。
妻より父の日のプレゼント候補提示の打診を受けておりましたので、その場で写メ。ご快諾をいただき即購入(笑)
ちょっと自慢しちゃおうかな?と思っておりましたらば、すでに入手済みの方を発見。
さすがはさいとうさん、鼻が効きますね。さすがです。

|

« タワーレコード渋谷店 | Principale | 九州屋渋谷宇田川店 »

Commenti

さいとうさん

そうですね。チームスーツいいですね。
そのために、何かイベント参加しましょうか(笑)

Scritto da: かまの@Nuova Super | giugno 03, 2007 a 08:57 p.

> かまのさん
ツナギお揃いですね!今度また同乗走行する機会が
有ったりしたら、チームスーツとして着ましょう(笑)

Scritto da: さいとう | giugno 03, 2007 a 02:45 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15296574

Di seguito i weblog con link a イタリア自動車雑貨店:

» イタ雑3点 [Jack in the BX]
お買い物報告っす。 まずは、掛け時計。元々使っていたものが壊れてしまい、せっかくならロゴ入りが欲しいなあという事でイタ雑から取り寄せました。フィアットのカラフルなモノも魅力的だっ...... [Continua a leggere]

Registrato in data giugno 03, 2007 a 09:12 p.

« タワーレコード渋谷店 | Principale | 九州屋渋谷宇田川店 »