« ガレージ塗装その5:乾燥 | Principale | ECOサポートプラン »

maggio 30, 2007

めん徳 二代目 つじ田@半蔵門

めん徳 二代目 つじ田@半蔵門
今日から3日間研修。ということでラー修行。
ちなみにィ夜のィ予定も空いてます。暇な方は私信を(笑)
あらかじめあたりをつけといたこの店に。3人ほど並んでいたが程なく着席。二代目つけめんとチャーシューごはんをオーダー。
そもそもつけ麺があまり好みではないのだが、ここのは旨かった。所謂Wスープ(魚と獣)に太麺だが、大勝軒のような酢っぽさ(酸っぱさ、ではない)はなく、スープ割りしてもおいしくいただけた。飲み干すと底には節粉がたくさん。

|

« ガレージ塗装その5:乾燥 | Principale | ECOサポートプラン »

Commenti

Centroさま

私信お待ちしております。
しかし、半蔵門への道はなかなか遠いです。
最近は電車通勤から離れてしまったので。

余談ですが、
「ラーメン 半蔵門」
とかでググると、地図上にわらわらと情報が出てくるのですね。
見たい情報をクリックして、ケータイにurlを飛ばすこともできる。便利な世の中です。

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 31, 2007 a 05:58 m.

おや、半蔵門ですか・・・帰り道が一緒になりますね(苦笑)

私信させていただきます(笑)

しかし、旨そうですねえ。半蔵門はいつもスルーするだけです>自分(^^;

Scritto da: Centro | maggio 30, 2007 a 11:28 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15254618

Di seguito i weblog con link a めん徳 二代目 つじ田@半蔵門:

« ガレージ塗装その5:乾燥 | Principale | ECOサポートプラン »