« 今日の現場84 | Principale | 駐輪場 »

maggio 24, 2007

シャッター

今度のガレージには電動シャッターがついておりまして、毎日アプリリアの出し入れのタイミングで開け閉めしておるのですが、今週はじめからキーキーと音がし始めました。開けはじめ1メートルくらいのところまでなのですが、かなり切ない金切り音がします。
まだ使い始めてから約1ヶ月ですから、もう少し様子をみてみようと思いますが、3ヶ月目の点検時じゃちょっと遅いかな?クルマと同じく何らかの原因があるから異音がするわけで、もしかしてこちらの使い方(メンテ含む)かもしれませんし、チェーンの初期伸びみたいな「なじむ」までの止むを得ないものなのかもしれません。

|

« 今日の現場84 | Principale | 駐輪場 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15181737

Di seguito i weblog con link a シャッター:

» ヨーロッパ旅行 [ヨーロッパ旅行をとことん楽しむ!]
「ヨーロッパ旅行をとことん楽しむ!」へようこそ!誰もが一度は憧れるヨー…[ヨーロッパ 格安 旅行] [Continua a leggere]

Registrato in data maggio 28, 2007 a 06:27 m.

« 今日の現場84 | Principale | 駐輪場 »