« 温泉に浸かった宰相 | Principale | レイタンス除去 »

maggio 19, 2007

事前準備

今日はAM出勤となってしまい、塗装計画は延伸です。
ちょっと余裕もできたことだし、レイタンス除去のための下準備というか、効率的にすすめるための投資を少しばかり。

20070519184842右側が特大ワイアーブラシ。特大の取っ手もついていて、広い面積でも作業がはかどりそうです。
グラインダもあるので電気の力を借りることも考えたのですが、お世辞にも広くはない住宅街、隣近所への騒音を考えて手動を選択することにしました。
ハンドパワーを効率よく伝えるため、作業用グローブも思い切って新調しました。ぴったりフィットしていい感じです。クルマをいじるときも、ついつい指先の感覚がもどかしくて手袋を取ってしまうのですが、これなら安全を確保できますし、いいですね。

20070519185215調子に乗って100円ショップでこんなものまで。
バキバキ破壊しても惜しくないラジオペンチと、USBから給電する携帯充電器。
モノを大切にするココロが大事なのは重々承知の上ですが、お得感は強いですね。やはり。

|

« 温泉に浸かった宰相 | Principale | レイタンス除去 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15127463

Di seguito i weblog con link a 事前準備:

« 温泉に浸かった宰相 | Principale | レイタンス除去 »