« みどり | Principale | めん徳 二代目 つじ田@半蔵門 »

maggio 29, 2007

ガレージ塗装その5:乾燥

Dsc01303夜から雨ということなので、帰ってきてから急遽クルマを収めることにしました。本当は三日三晩乾燥させたかったのですが、天気も気温もよかったし、大丈夫でしょう、と見切り発車。素人施工でもパッと見キレイに見えますね。このあと養生テープをはがしてから、とりあえずジュリアとアプリリアを入れることに。

Dsc01308こんな感じで収まりました。
もう少しうまく撮ってもらわなくちゃ、ね。

|

« みどり | Principale | めん徳 二代目 つじ田@半蔵門 »

Commenti

さいとうさん

某倉庫への道すがら、トイレ休憩や一服タイムにもご利用ください(笑)
って、厚木から上っていっちゃうかな?町田街道もR16も混みますしね。
塗装に関しては経験を踏まえた(笑)アドバイスできると思います。
「遠い将来」って、去年の今頃はワタクシもそう思っていました。きっかけは意外と近くに転がっているものですよ!

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 30, 2007 a 06:52 m.

ガレージの床綺麗になりましたね~。いつか実物拝見させてください。遠い将来の参考にさせていただきます(笑)

Scritto da: さいとう | maggio 29, 2007 a 10:07 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15246049

Di seguito i weblog con link a ガレージ塗装その5:乾燥:

« みどり | Principale | めん徳 二代目 つじ田@半蔵門 »