« 新入り | Principale | 今日の現場84 »

maggio 21, 2007

古本3冊

いつもの高原書店にて購入。
一方的なチョイスですが、ひとり一冊、ということで。

Dsc01201まずはワタクシ。
舶来もいいけど、根っこは日本ですからね。
なによりも、わが敬愛する柳宗理先生の
「安楽柳椅子」
が載ってますもので。
欲しいけど、買えないなぁ。
たぶん。

Dsc01202続いてムスメ。
お気に入りのミッフィー、もとい、うさこちゃん。
一番最初の「ちいさなうさこちゃん」
「ふわふわさん」や「ふわおくさん」が登場。
あれれ、どこかで聞き覚えが(笑)

Dsc01203最後に妻。
ガーデニングをせせら笑うこの一冊。
ムルティプラをこよなく愛する家元に、少なからずリスペクト。
おととい妻の実家からもらって
「こんなもんもらっても・・・」
と正直思っていた金のなる木、
マン盆栽にして生き返らせましょうか。

|

« 新入り | Principale | 今日の現場84 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/15154930

Di seguito i weblog con link a 古本3冊:

« 新入り | Principale | 今日の現場84 »