« プチツーリング | Principale | 赤線 »

maggio 06, 2007

0123

このカテゴリに入れるべきかマヨったのですが。

Dsc01183リビングから「0123」のマークの段ボールが姿を消しました。
やっとこれで当初の目論見どおりの広さです。
とはいえ決して広いとはいえないリビングですが、
我が家にとってはちょうどよい空間です。

ということですでにお察しの方もおいででしょうが、
納戸と北側寝室の片方はタイヘンなことになってます(笑)

あ、Dottoreに
「あれだけのものが今までの家に入っていたなら、(居住スペースが確保できて)奥様もさぞかしお喜びでしょう」
と言わしめたガレージも、バイクとクルマと工具箱と、転用のために一時的に置いてある棚類しかありません。
和室も押入れに十分な余裕を有しております。

|

« プチツーリング | Principale | 赤線 »

Commenti

Centroさま

北側片方は、箪笥とキッチンに納まればすべて消え失せる量です。段ボール10箱分くらい?
納戸は、、、妻の隠れ家になるにはいましばらく時間を要しそうです(笑)

ガレージの収納については、まったくもってアドバイスのとおりだと思います。天井が高いのでついつい高く積み上げたくなっちゃいますもんね。

お披露目までにはなんとか形にしますんで!

Scritto da: かまの@Nuova Super | maggio 06, 2007 a 12:03 p.

納戸は、本来の目的に合っていますが、北側の部屋の片方も・・・ですか(^^;;

一体どれだけのモノをお持ちなので???(苦笑)

カーポートは、使いようで相当のモノが入ると思いますので、上手く使いこなしてくださいね!
あ、でも高いところへ置く物には地震対策をしっかりと。大事な愛車が傷ついたら一大事ですから!!!

Scritto da: Centro | maggio 06, 2007 a 09:56 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/14969036

Di seguito i weblog con link a 0123:

» シリーズ・結婚♪ [ウクレレな毎日♪]
キリンさんが好きです!でもゾウさんは、も〜っと好きです!NAO蔵さんが、好きです! ( 尚ぞう? )でも、ノリリンは、も〜っと好きです!えっ?  こちらは、0123 C   Dm  G7    C アート引越しセンターへ &n...... [Continua a leggere]

Registrato in data maggio 07, 2007 a 12:29 p.

« プチツーリング | Principale | 赤線 »