« 今日の現場79 | Principale | 今日の現場81 »

aprile 23, 2007

今日の現場80

20070423184935帰り道、すでに暗かったのですが。
懸案のお隣側の花壇のブロックが積んでありました。
なるほど、肝心な境界のところを残して、
先に進めておきましょう、ということですね。

しばらくして、Dottoreから入電。
昼間さんざんメールでやりとりした、外構について。
引越し当日には土間コンの打設は終わっているものの、
クルマを乗り入れるにはまだちと早いようで。
しかも、天候次第ではさらに延びる可能性も。
駐車場は今月末で解約しちゃうし、これはもう
とにかく晴れるのを祈るしかないか?

逆に、車庫の床を塗る丁度よいタイミングかも。

|

« 今日の現場79 | Principale | 今日の現場81 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/14823653

Di seguito i weblog con link a 今日の現場80:

« 今日の現場79 | Principale | 今日の現場81 »