« オールドヒッコリー@東林間 | Principale | 今日の現場75 »

aprile 17, 2007

クレーム

週明けから雨降りで現場に赴けず。

と思っていたら工事担当W氏から入電。
壁紙の件、対応してくださるとのこと(!)

と喜んだのもつかの間、
「実はお電話いたしましたのは、この件ではないんです」
とのこと。

外構の業者さんが隣りとの境界杭を倒してしまったそうで、何の契約関係にもない工務店さんにクレームのお電話が入ったそうで。
無関係とはいえ直前まで看板掲げて工事されていた手前無碍にもできず、というよりは、W木氏が調整役として積極的に動いてくださり、何とか収束の方向に向かいそうです(ホッ)
直接の契約関係にないにも係わらず、我が家のために献身的に動いてくださる皆さんに感謝、感謝。

これを気に、お隣とももう少し顔が見えるようになるといいのですが。
隣りの息子はベスパ乗りで、ワタクシと同じMOMOのヘルメット被ってるので、仲良くなれそうな気がしなくもないのですが(笑)

|

« オールドヒッコリー@東林間 | Principale | 今日の現場75 »

Commenti

Centroさま

素早いご対応、感謝感激であります。
引越しの予定はそのままですよ。
ご心配なく!

Scritto da: かまの@Nuova Super | aprile 18, 2007 a 09:08 p.

私がご紹介した外構業者が不始末しまして大変申し訳ないです。工事担当が即座に対応した様子なので、まずはご安心下さい。

一軒の家が出来るに当たっては色々あるということで・・・・なんて言い逃れは許されませんが、雨降って地固まる、となるように努めさせていただきます。

お引越しの予定は、そのままですか?大丈夫でしょうか?

Scritto da: Centro | aprile 17, 2007 a 11:32 p.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/14714756

Di seguito i weblog con link a クレーム:

« オールドヒッコリー@東林間 | Principale | 今日の現場75 »