« クレーム | Principale | 今日の現場76 »

aprile 18, 2007

今日の現場75

帰りに降られるのを覚悟でバイクで。

20070418081113確かに杭が倒れてました。
遥か昔ここの土地を分譲した業者が打ったものらしく、厳密に言えば法的に(測量法?)力を持つものではないそうなのですが(間違っていたらごめんなさい)、ことこのテの話は感情論が先行しますし、なにせこちらは新参者。今後のことも考えると丁重に対応しなくては。「雨降って地固まる」と笑って言えるようになるまでは。

20070418185741以前、測量をしていただいたときの写真がありました。
もともとはこんな感じ。
確かに測量点ではなく、線上の一点です。
ということで、「推測点」と書いてありますね。

20070418081120そのほか、フェンスのブロックも到着していました。
花壇用の角ブロックは、杭の件が決着するまで施工おあずけです。

|

« クレーム | Principale | 今日の現場76 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/14756131

Di seguito i weblog con link a 今日の現場75:

« クレーム | Principale | 今日の現場76 »