« 破壊の連鎖? | Principale | 今日の現場68 »

aprile 08, 2007

今日の現場67

朝早く(6時半ごろ)現場におもむいてみましたらば、

20070408062846_1764eなななんと、窓が開いてるじゃありませんか!
昨晩はそれなりに雨も降ったし、ちょっとというか相当気になります。
でも、鍵もないので中にも入れません。
仕方なく一時退却とします。
はぁ。

20070408093705_1759e9時半ごろにもう一度いってみましたらば、職人さんがおられたので一声断って中へ。
すでにすべての窓は開け放たれておりました。
問題の窓の下を見てみましたらば、やっぱり濡れてます。
時間が経って一部乾いているのでしょうが、やっぱりな、という感じです。

もしご存知であれば、と思い、職人さんに聞いてみました。
彼曰く
「確か全部閉まっていたと思う」
とのこと。
ご自身で全部の窓を開けたそうです。

そう言った後で、
「いや、もしかしたら勘違いかもしれないですが」
とも仰ってました。

引渡し前ですから、仮にどうなろうが直していただけるんでしょうけど、いい気持ちではないことは確かですね。
まぁ、ここでブチブチ書いたところで、仕方がないんですけど。
謝ってこられるのは、当事者ではないですし、ね。

20070408094050_1753eおまけ。
階段の造作、こんな感じです。
いいじゃないですか!

|

« 破壊の連鎖? | Principale | 今日の現場68 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/14605632

Di seguito i weblog con link a 今日の現場67:

« 破壊の連鎖? | Principale | 今日の現場68 »