« 今日の現場50 | Principale | 今日の現場51 »

marzo 17, 2007

今週も

20070317151508_1538eお昼からMMへランチ兼お買い物に。
なんだか騒がしいクイーンズの吹き抜けを見てみましたらば、FM横浜の公開放送。
なななんとゲストはィ横山剣サンではないですか!
お昼も買い物もそこそこに、ワンフロア上に場所を確保し登場を待ちます。

20070317155007_1537e
残念ながら今回は撮影NGでしたので、看板のみ(笑)
シングルカットした「てんやわんやですよ」、周富徳の登場する「昼下がり」2曲をカラオケで。
昨日バンコクより帰国、と仰っていたので、先週末から行っていたのですね。

偶然とはいえ、一家揃って剣サンを見られたのは偶然とはいえ滅茶苦茶ラッキー!
こういういいこともあるもんです。

20070317182320_1536e
よいことがあった勢いで、こんなものを衝動買い。
とはいえ、何回も買うか迷って買わなかったモノなのですが。
これならガラクタでなく、オートモビリアと言ってもいいかな?

|

« 今日の現場50 | Principale | 今日の現場51 »

Commenti

ぐっちさん

鋭いツッコミありがとうございます。
一番ィ喜んでいたのは妻でした。
ムスメにはお菓子を与えてしのぎました(笑)

でも、毎日昼食後に必ずCKBのライブDVDを見て踊り狂っているムスメが一番コアなファンかもしれません。

今もいただいたCD拝聴しています。インプレもう少しお待ちください。
ドライブ中に聴けるよう、ポータブルのCD探さなくちゃ(汗)

Scritto da: かまの@nuova super | marzo 18, 2007 a 07:25 m.

>一家揃って剣サンを見られたのは偶然とはいえ滅茶苦茶ラッキー!
ところで一家そろってを喜んでいたのは、一家そろってですか?ま、へんな突っ込みはやめましょう。
で、どう?ファーガソンはやっぱりいいでしょ?

Scritto da: ぐっち | marzo 18, 2007 a 12:15 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/14293096

Di seguito i weblog con link a 今週も:

« 今日の現場50 | Principale | 今日の現場51 »