« 今日の現場47 | Principale | 今日の現場48 »

marzo 14, 2007

納車

20070314123549_1489eということであっという間に納車されました。
ApriliaのAREA51です。
別にUFOやイチローの熱狂的ファンというわけではありませんが。
ミナレリ・ヤマハエンジンを積んだ水冷2サイクル。
なんといってもハブステアのスタイルにヤラれました。
と言うわりに全体写真がないのですが。

20070314123432_1493e_1メーターはデジタルです。
相当サバ読んでるというか、いわゆる「ハッピーメーター」です。
もちろん満タンにして、明日からの通勤に備えます。
これからも燃費計測、しつこくやっていきますよ!
サイズがデカい分、すり抜けに苦労しそうですが。

20070314123449_1492e_2右側のスイッチ群。
バイクは昼でもライトオン、なのでLo/HI切り替えのみ。
夜どれくらい明るいかは、明日の帰りに確認しましょうか。
セルが右側で、右側ブレーキを握りながらってのはちょっとやりにくいです。
慣れかもしれないけど。

20070314123458_1491e_1左側のスイッチ群。
一番右、なんと、手動式のチョークです!
でもこれが意外と便利。オートチョークって、うちにはパンダくらいしかないからね(笑)
ウィンカーの形状がちょっとビミョーで、左折の時の使い勝手がイマイチです。
でもこれも慣れの部類でしょう。

20070314123512_1490e足元にはフューエルキャップ。左側はダミーのようです。
まだまだ小ネタには事欠きませんが、今日はこのあたりで。
でも、黙っていられないので喋っちゃいますが、
リザーバータンクのキャップが、なんとパンダと一緒でした(笑)

あ、あと、正直、足つきが厳しいです(滝汗)

|

« 今日の現場47 | Principale | 今日の現場48 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/14261404

Di seguito i weblog con link a 納車:

« 今日の現場47 | Principale | 今日の現場48 »