« 今日の現場62 | Principale | BIB in England »

marzo 31, 2007

今日の現場63

外構の打合せと進捗確認のため、家族揃って現場へ。

ブロックの色や形、門柱など諸々を決めて、これで大体決めるべきところが決まりました。
あとは金額を確認して、それぞれの進捗を見極めるのが主な「なすべきこと」でしょうか。
もちろんそれ以外にもありますけど、ね。

20070331112958_1694e床材も貼られてました。
ほとんど養生の下に隠れていますので、台所のところをパチリ。
実物を見ると、結構明るい色ですね。
まあ使い込んでいくうちに汚れたり、いや、深みを増していくんでしょうが。

20070331110541_1695eDottore近影。
前回は撮影用にノーヘルでしたが、今回はマイヘルメット着用シーンをば。
2階の階段のこの部分、もうちょっと改善の余地アリ?ということで持ち帰りとなりました。
確かにもう少しスッキリさせたいところです。改善案、期待してます。

20070331114636_1693e我がムスメ、ヘーベル君を指差し、
「ハ~イ!」
などとのたまいます。
教えたわけでもないのに(笑)

|

« 今日の現場62 | Principale | BIB in England »

Commenti

Centroさま

今度は違う被り物でお願いします(ウソ)
階段の件、今日の記事のとおりです。
ああせざるを得ない、んですよね。たぶん。。

oro9さま

そういうご趣・・いや、ナンでもないです。

Scritto da: かまの@nuova super | aprile 04, 2007 a 08:39 p.

Dottore氏、締まったウエストの上着、見慣れたフルフェイスとは違った現場仕様のヘルメット、右手にはメジャー。

うう〜ん、働くお・・

お兄さん!!
かっこいい♪

Scritto da: oro9 | aprile 01, 2007 a 12:52 p.

階段の件、ご心配お掛けしてます。
ただいま工事担当の連絡待ちですので、暫くお待ちください。(月曜日にご連絡できると・・・)

色々お気遣いありがとうございます!

Scritto da: Centro | aprile 01, 2007 a 11:07 m.

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/14470502

Di seguito i weblog con link a 今日の現場63:

« 今日の現場62 | Principale | BIB in England »