« 給油4回目 | Principale | 今日の現場30 »

febbraio 19, 2007

IKEA再び

折角の平日休みですから、ということで休日には足の向かないIKEAへ。

昼飯もここで食べたのですが、トマトソースもカレーも微妙な酸味があって、まぁ個性といえば個性なんだけどちょっと一味違う感じ。

新居引越し後に必要(と思われるよう)な本棚、テレビ台など物色。結局キッチンマットとキッチンタオルとムスメ用のお風呂の腰掛を購入。本棚は、文字どおり天井まで届くような図書館みたいなやつを確認、テレビ台はいまいちピンとこず。

20070219171722休日は猛烈に混雑するので事実上意味を成さないが、入口に一番近い駐車場の区画にはこんなマークが。見てのとおり子連れ優先なワケですが、今日のような平日でも全部埋まってたりして。チャイルドシートがついていない、いかにもそうでなさそうなクルマばかり。何てこった。

20070219171729このマーク、IKEAのホームページでもあんまり積極的に宣伝してません。カタログの片隅にちょこっと描いてあるだけです。ということで、懸命な皆さんは譲りましょう、ね。

|

« 給油4回目 | Principale | 今日の現場30 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/13975291

Di seguito i weblog con link a IKEA再び:

« 給油4回目 | Principale | 今日の現場30 »