« BUCO | Principale | 赤い靴 »

febbraio 18, 2007

今日の現場28

今日は休工。昨日どこまで進んだか、もそうですが、それ以上に昨晩からの雨が気になります。ということで、家族揃って現場へ。

200702181621091階のほとんどと、2階部分の柱までが組みあがっていました。明日であっという間にとりあえずの形になるのでしょう。途中経過ということで記念にパチリ。

20070218162139道路から玄関を望む。手前は盛り土をしてスロープにして、パンダを停める予定。ドアがちょうど見えませんね。明日確認してみましょう。


20070218162131ここがピロティ車庫から室内への入口。車庫内のコンクリ打設とあわせてたたきを作っていただく予定です。ガラスのドアですから、玄関・車庫双方の明り取りにもなりますね。

|

« BUCO | Principale | 赤い靴 »

Commenti

Scrivi un commento



(Non visualizzato con i commenti.)




TrackBack

URL per il TrackBack a questo post:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31635/13960844

Di seguito i weblog con link a 今日の現場28:

« BUCO | Principale | 赤い靴 »